--/--/--//--.

2008/09/07//Sun.
本当に「感謝」という気持ちで胸がいっぱいなら(略……17~18
またまたまたCP子を描いていただきました!

まずは、針千さんのCP子→
針千さんには、前回に続いてまたまた描いていただきました。
残暑見舞いということで、本当にありがとうございます!

続いて、水鶏さんのCP子→
水彩タッチのCP子です!水鶏さん独特のタッチが出てて良い雰囲気です。
何度か配信を拝見しましたが、アナログ作業を基点とした
こだわりのある絵の描き方は、勉強にさせてもらってます!

自分も必死に追いついて乗るしかない…
このCP子ウェーブに!


------------------------------------------------------------------
話し変わって、ここ最近のすていんさんですが、
ローカルでポーマニとかの練習の日々なのです。

ポーマニのみならず、漫画的な生き生きとしたキャラを描こうと
努力をしてますが、どうにもお人形さんばかりになっちゃいます…。
ドラクエ絵のリテイクもあるので、
その前のちょうど良い練習です(苦笑

ここのところ、配信でチラホラと自作PC組まれてる方がいるのですが、
その熱に当てられたせいもあってか、新しいCPUをポチりましたw
インテルのQ9550(Cステップ版)という型落ちですが(苦笑
(新型のEステップだと古いマザボではCPU電圧強制固定とか、
 メモリ認識がうまくいかないとか色々面倒っぽいので…w)


2008/08/26//Tue.
本当に「感謝」という気持ちで胸がいっぱいなら(略……12~16
ここのとこ更新が滞ってすみません…。
例のCP子&eXP子の塗りに手間取ってまして…
やっぱ塗りは難しいです(苦笑

遅ればせながらで、大変申し訳ないですが
またまたまたCP子を描いていただきましたので
ご紹介します! 今回は5人の方!

DenさんのCP子→
YP娘たちが花火をしている様子です。すごく雰囲気が出てていいですね!

針千さんのCP子→
コミケ帰りのCP子です。汗だくになりながらも買い込んでますねw

みぁさんのCP子→
なんとも可愛らしいCP子!メガネのオプション付です!!1!!

銭湯さんのCP子→
夕日をバックにセクシーに決めるCP子!可愛らしさと艶っぽさが出ていいですね!

床屋さんのCP子→
またまた描いていただきました!西遊記的な冒険を彷彿とさせるCP子です!

皆様本当にありがとうございます!
自分も早く描いて仕上げねば~(汗w


2008/07/30//Wed.
マイナス Dr・マイナス アラレちゃん
何をやってもうまくいかない日は良くある。
がんばろう。

自分が本当に好きなものって
一体、何なんだろう。


2008/04/22//Tue.
業務連絡など
●漫画制作などの練習に重点を置きたいのと、
 絵柄の方向性をきちんと定めたいので
 「お題絵」などの参加は、しばらく休みます。
 それに伴って配信もちょっと減るかもです。
 (現在も週1ペースになってますがw)
 偶然にでもCPに居たら、帯域に余裕のある方は
 ミュート/最小化でも良いのでリレーのご協力をば。

●今度の24日(木)休みが取れたら、昼間から配信の予定。
  ホントにちょっとした配信内イベントもあったりなかったり
2008/04/01//Tue.
新年度
4月から心機一転というのも何かおかしな話だけれど
これからはなるべく、前向きに、積極的に
活動して行きます。

仕込みネタの有無に関わらず
配信回数を多くしていけるよう頑張ります。

 
[TOP] next >>
プロフィール

すていん


管理人:すていん
ラクガキ置き場です。
苦手な着色と漫画描きを
必死こいて勉強中。



カテゴリー
リンク
copyright (C) 2009 SteinGraffti all rights reserved. //
