--/--/--//--.

2010/04/26//Mon.
誕生日は冥途の旅の一里塚
めでたくもあり めでたくもなし

というわけで4月24日に、またひとつ歳をとりました…
毎年誕生日には、自分へのご褒美イラスト描いてるんですが
ちょっと今年は誕生日前とかに仕事でトラぶったりとかして
絵へのテンションが上がらなくて、仕上がりが散々です…。
全くといっていいほど、完成形が見えてこないし集中力が持続しない。



自分を見つめなおすため、しばらく篭りたいと思う…
>> 2010/04/29 19:53
何はともあれ誕生日おめでとうございます。
>> 2013/02/11 20:34
このコメントは管理者の承認待ちです
>> 2014/07/30 09:05
このコメントは管理者の承認待ちです
>> 2014/08/06 02:50
このコメントは管理者の承認待ちです
>> 2014/08/12 10:50
このコメントは管理者の承認待ちです
>> 2014/08/17 21:44
このコメントは管理者の承認待ちです
>> 2014/09/02 16:32
このコメントは管理者の承認待ちです
>> 2014/09/03 15:00
このコメントは管理者の承認待ちです








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
プロフィール

すていん


管理人:すていん
ラクガキ置き場です。
苦手な着色と漫画描きを
必死こいて勉強中。



カテゴリー
リンク
copyright (C) 2009 SteinGraffti all rights reserved. //
